« うちにもやっと来ました、でも・・・ | トップページ | LaQフェスタ(表彰式から二階展示場散策) »

2012年3月19日 (月)

LaQフェスタ(到着まで)

3/17,18は待ちに待ったLaQフェスタに行ってきました。朝4時起きで、5時ごろの特急に乗り岡山へ、そして、8時半ごろ、やっと倉敷に着きました。まず実家により、車を借りて家に帰りました。午前中に予定していた用事のひとつは、前日に奥さんが済ませてくれていたので、少しゆっくりできました。子供は、児童館のお別れ会にいくと言っていたんだけど、私が帰ると懇親会の作品の練習をすると言い出したので、家で練習をすることになりました。作品の説明をして、絵を見せて練習させたのですが、No5の接続が苦手で、その部分は、最後に私が接続する予定にしてとりあえず、子供分の練習は終わりました。早めに昼ごはんを食べて12時ごろから奈良に向けて出発しました。出発した直後(早島インターに入ったころ)に出た到着予定時刻は3時40分ごろとなっていたので、表彰式には間に合わないと思っていましたが、走るにつれて到着予定時刻がだんだん早くなり、2時40分ごろには会場に到着できました。

|

« うちにもやっと来ました、でも・・・ | トップページ | LaQフェスタ(表彰式から二階展示場散策) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

しんじさんどうもお疲れさまでした!!
当日はそんな早朝から動かれてたんですね。
そんなハードスケジュールの中王座戦で余計な移動をして頂くことになり申し訳ありませんでした。
でも王座戦中しんじさんがパーツを取りに行く動きのキレはめちゃくちゃ鋭かったです。
また次回もお会いしましょう!!!
ありがとうございました!

投稿: ヨシリツY | 2012年3月19日 (月) 午後 11時40分

しんじさん、
ご来場いただきましてありがとうございます。
私の記憶が確かならば、
これまでの懇親会皆勤賞はしんじさんとようた君のお二人かと。
来年はあたしも参加したいですね。

投稿: Ken01 | 2012年3月20日 (火) 午前 12時03分

早朝からお疲れさまでした!
私も行くとなったら、同じようにハードになりそうですね~w 遠いとなかなか行きにくいってのがあって、辛いところでもあるんですけど。
来年こそは行こうと思ってますので、そのときはよろしくお願いします。

投稿: でっちゃん | 2012年3月20日 (火) 午前 12時17分

「懇親会&王座決定戦」お疲れ様でした。
すごいスケジュールだったんですね。
わたくしは大阪発だったのでなんだか申し訳ないです。

表彰式の際はわたくし緊張でがちがちだったのですが
しんじさんの姿は確認しておりましたぞ!

わたくしも来年呼ばれるようなことがあればぜひ
またこのようなイベントに参加したいですね。

投稿: おりおりパパ | 2012年3月20日 (火) 午前 12時29分

お疲れ様でした。四国からというのは最遠方では。

お嬢さんは1年前と比べるとおねえさんになりましたね。
「作品の練習をする」なんてお父さん思いですね。
大きくなったらきりくさんとの女流対決を見てみたいです^^

投稿: しんた父 | 2012年3月20日 (火) 午前 01時15分

ヨシリツYさん、コメント有難うございます。

>そんなハードスケジュールの中王座戦で余計な移動をして頂くことになり申し訳ありませんでした。

いえいえ、お気遣いなく。

>でも王座戦中しんじさんがパーツを取りに行く動きのキレはめちゃくちゃ鋭かったです。

そうでしたか、汗だくで、終了後は、しばらく放心状態でした。
それより、イベント後の片付けの中、ご迷惑かけました。

>また次回もお会いしましょう!!!

お会いできるように頑張ります。

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年3月20日 (火) 午前 01時25分

Ken01さん、コメント有難うございます。

>私の記憶が確かならば、
>これまでの懇親会皆勤賞はしんじさんとようた君のお二人かと。

おお、そうでしたか、来年も参加できるように頑張らねば。

>来年はあたしも参加したいですね。

フェスタ会場で、懇親会に出席しないことを聞いて、残念でした。
来年は幻の達人として参加とか

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年3月20日 (火) 午前 01時59分


でっちゃんさん、コメント有難うございます。

>早朝からお疲れさまでした!
>私も行くとなったら、同じようにハードになりそうですね~w 遠いとなかなか行きにくいってのがあって、辛いところでもあるんですけど。
>来年こそは行こうと思ってますので、そのときはよろしくお願いします。

遠いと大変ですよね。
私も参加できたときは、こちらこそ、宜しくお願いします。

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年3月20日 (火) 午前 02時06分

おりおりパパさん、コメント有難うございます。

>表彰式の際はわたくし緊張でがちがちだったのですが
>しんじさんの姿は確認しておりましたぞ!

はい、何度か、目が合ったような気がします。
表彰式の後、みなさんに声をかけられず、心残りです。

>わたくしも来年呼ばれるようなことがあればぜひ
>またこのようなイベントに参加したいですね。

ぜひ参加したいですよね。
がんばらねば。

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年3月20日 (火) 午前 02時14分

しんた父さん、コメント有難うございます。
今回は挨拶程度しかお話ができなかったですね。

>お疲れ様でした。四国からというのは最遠方では。

松山って単線&汽車で、特急でも結構時間がかかるんですよね。

>お嬢さんは1年前と比べるとおねえさんになりましたね。

イベント後の状態はあまり変わらなかったですけどね(^^;
しんたさんは、いっそう、りりしくなってましたね。

>「作品の練習をする」なんてお父さん思いですね。

いつまで、協力してくれるかなぁ。

>大きくなったらきりくさんとの女流対決を見てみたいです^^

見てみたいなぁ。

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年3月20日 (火) 午前 02時26分

LaQフェスタお疲れ様でした。

お会いできなかったのが残念です。
早々に帰ってしまいましてすみませんでした。
しんじさんが来られると行っていた
15時までは粘りたかったんですが・・・

午前中に着いたのが敗因ですね。

来年はぜひお会いしたいと思います!

投稿: Rain Bringer | 2012年3月20日 (火) 午後 01時20分

フェスタお疲れ様でした!
早朝出発して自宅で特訓・更に運転までして奈良入りとは、なんてハードスケジュール!!
ゆっくり休んで元気回復して下さいね~☆

投稿: | 2012年3月20日 (火) 午後 03時13分

しまった!名前入れ忘れました( ;´Д`)

投稿: きりく | 2012年3月20日 (火) 午後 03時15分

RainBringerさん、コメント有難うございます。

>お会いできなかったのが残念です。
>早々に帰ってしまいましてすみませんでした。
>しんじさんが来られると行っていた
>15時までは粘りたかったんですが・・・

いえいえ、お子さんがいると思うように居座れないですよね。
私も、すぐに懇親会のあるホテルの方にチェックインしようと
言われて困りました。

>午前中に着いたのが敗因ですね。

他のLaQビルダーの方々とお会いできたようなのでそれはそれで正解だったのでしょう。

>来年はぜひお会いしたいと思います!

はい、ぜひお会いしたいです。

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年3月21日 (水) 午前 12時34分

きりくさん、コメント有難うございます。

>フェスタお疲れ様でした!
>早朝出発して自宅で特訓・更に運転までして奈良入りとは、なんてハードスケジュール!!
>ゆっくり休んで元気回復して下さいね~☆

ありがとうございます。
月曜日は無理を言って休暇をいただいていたので、
日曜日は岡山まででよくて、何とかなりました。
ただ、月曜日には松山に帰りましたけど・・

>しまった!名前入れ忘れました( ;´Д`)

あ、確認画面がないからいきなり投稿になってしまいますね。

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年3月21日 (水) 午前 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/44556914

この記事へのトラックバック一覧です: LaQフェスタ(到着まで):

« うちにもやっと来ました、でも・・・ | トップページ | LaQフェスタ(表彰式から二階展示場散策) »