« LaQでポケモン ホワイトキュレム(色ばらばら&でかい)編 | トップページ | LaQでポケモン キュレム(ホワイト小型化とブラック姿勢変更) »

2012年7月25日 (水)

LaQでポケモン アルバムにしました

LaQでポケモンを作っていて結構たまってきたので、アルバムにして、まとめて見れるようにしました。ブログ記事ともリンクさせてます。

あと、おまけです。

今日の朝紹介しているホワイトキュレムの尻尾部分ですが、3方向の突起がかなり強調されていますが、少し突起を小さくした部品を作ってみました。色合わせをするときにこちらに変えるかも。突起を小さくしたといっても、使っているピース数は大して変わらない(むしろ多くなってる)ので身体の大きさはたぶん今のままにすると思います。

↓3方向の突起がパーツ1枚分あるので、かなり出っ張っている。

P7256911_2

↓隙間に差し込んで突起部分を減らした部品(ずれたりしませんよ)

P7256917

以上、おまけでした。

|

« LaQでポケモン ホワイトキュレム(色ばらばら&でかい)編 | トップページ | LaQでポケモン キュレム(ホワイト小型化とブラック姿勢変更) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/46463344

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでポケモン アルバムにしました:

« LaQでポケモン ホワイトキュレム(色ばらばら&でかい)編 | トップページ | LaQでポケモン キュレム(ホワイト小型化とブラック姿勢変更) »