« LaQでポケモン キュレムVSケルディオ編 | トップページ | LaQでポケモン ブラックキュレム(色はばらばら)編 »

2012年7月23日 (月)

LaQでポケモン キュレム(頭部改造)編

週末に紹介したLaQキュレムですが、いろんな画像見ると、やはり、顔の雰囲気が違いすぎますね。ということで、頭部をちょっと改造しました。その影響で、頭部が重くなり、自立できそうになかったので尻尾のボリュームアップとつけ方の変更を行いました。

P7226873

P7226870

P7226871

P7226872

頭部ですが、単に変更しただけでは角度がいまいちですね。
ということで、角度も変えたものは以下です(充電池切れのため以下は携帯画像)

Sn3e0844

Sn3e0847

ただ、これにはちょっとだけ問題があって、口をあけて頭部をスライドさせると・・

Sn3e0846

こんな感じになってしまいます。まあ、抜けることはないのでまあいいですかね。

明日はこの改造前に作ったブラックキュレムの紹介をします。ただし、色がないので、いろんな色が混じってます。というか、ブラックなのに黒を使っていない、カラフルなブラックキュレムです(^^;

|

« LaQでポケモン キュレムVSケルディオ編 | トップページ | LaQでポケモン ブラックキュレム(色はばらばら)編 »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/46421854

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでポケモン キュレム(頭部改造)編:

« LaQでポケモン キュレムVSケルディオ編 | トップページ | LaQでポケモン ブラックキュレム(色はばらばら)編 »