« LaQでポケモン アルバムにしました | トップページ | えっ、あたらしいLaQ本でるの? »

2012年7月27日 (金)

LaQでポケモン キュレム(ホワイト小型化とブラック姿勢変更)

先日紹介したLaQのホワイトキュレムですが、少し大きいので、昨日おまけで紹介した部品を使って小型化しました。小型化のため、重心がずれて、微妙に自立できなくなったので、尻尾の突起との三点倒立という形になってしまいました。今の写真だと、色がごちゃごちゃしすぎて形が伝わりにくいので、夏休みにLaQパーツを補充してから、細かい紹介を行います。

P7276921

↑色がごちゃごちゃしすぎですよね(F1カーか)

もうひとつ、LaQのブラックキュレムのほうですが、こちらは頭部のつけ方、尻尾(先の方)を変更しました。これも、パーツ補充後にまた紹介します。

P7276920

↑尻尾の先の見えない側は、こちらとは別のつけ方してます。

P7276922

↑大小関係はこんな感じ。むしろ、ブラックのほうが大きくなった?

フォルムチェンジ前のキュレムは変更予定なし。こちらは、結構気に入ってます。

P7276919

キュレム三態中、足可動が残っているのはこれだけ。

|

« LaQでポケモン アルバムにしました | トップページ | えっ、あたらしいLaQ本でるの? »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

どうやって作ったのかわからないですが
とにかくすごいです。happy02

投稿: ゴウタロウ | 2012年7月31日 (火) 午後 02時32分

ゴウタロウさん、はじめまして、ココログ広場からのおいでですね。コメントまでいただき、ありがとうございます。
LaQは工夫次第で何でも作れて面白いですよ。
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年7月31日 (火) 午後 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/46477612

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでポケモン キュレム(ホワイト小型化とブラック姿勢変更):

« LaQでポケモン アルバムにしました | トップページ | えっ、あたらしいLaQ本でるの? »