« ポケモン映画でリクエスト増加 | トップページ | LaQでポケモン キュレム編(変体前) »

2012年7月19日 (木)

予告編 LaQでポケモン 次はキュレム(追記)

先日書いたとおり、映画に感化されたうちの子が新たなリクエスト「ケルディオ」「メロエッタ」「キュレム」を出しましたが、このうち、キュレムを作ってみました。とりあえず、適当な色で原型ができたので、土曜日か日曜日くらいに色を変えて細部の紹介します。今回のキュレムはホワイトでもブラックでもない、変形する前のキュレムをベースに作りました。

この予告だけだとつまらないので、原型を1枚紹介しておきます。

P7196832

口(正確には頭)、翼、腕、足、が可動です。足可動と、ポーズの問題で、ちょっと、自立安定性が低いです。正式版では構造かえるかもしれません。う、次回公開時に説明することがなくなったかも(^^;
追記:先ほど公開予約完了(土曜日の朝6時公開予定)しました。写真いっぱい、説明いっぱいです。

|

« ポケモン映画でリクエスト増加 | トップページ | LaQでポケモン キュレム編(変体前) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
色はまだ違いますが
何か雰囲気が感じ取れますよっ!!

色が変わったら
キュレムそっくりになるんでしょうねぇ~
楽しみです。

投稿: Rain Bringer | 2012年7月19日 (木) 午前 06時00分

Rain Bringerさん、コメントありがとうございます。

>おぉ!
>色はまだ違いますが
>何か雰囲気が感じ取れますよっ!!

ありがとうございます。
とても不自然な前傾姿勢で、映画見たときから、自立やばそうだなと思っていたらやっぱりつらそうでした。

>色が変わったら
>キュレムそっくりになるんでしょうねぇ~
>楽しみです。

うまく色分けできるかどうかですね。
今日、確認してみます。

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年7月19日 (木) 午後 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/46377258

この記事へのトラックバック一覧です: 予告編 LaQでポケモン 次はキュレム(追記):

« ポケモン映画でリクエスト増加 | トップページ | LaQでポケモン キュレム編(変体前) »