« LaQでポケモン キュレム編(変体前) | トップページ | LaQでポケモン キュレム(頭部改造)編 »

2012年7月22日 (日)

LaQでポケモン キュレムVSケルディオ編

うちのこのリクエスト続いてはケルディオです。
キュレムが意外と小さくできたので、どうしたものかなぁと思ってましたが、無理矢理小さくしました。可動部品一切なし、いろいろ突っ込み受けそうな感じです。(^^;
補足:最初写真撮ったとき、右後ろ足の青No7付け忘れてました。「いつものすがた」の写真は、後から撮り直したのでついています。

P7216853

P7216854

↑「かくごのすがた」のケルディオ

P7216867

↑頭部はこんな感じ。「いつものすがた」のほうがみやすいのでこちらで紹介。尻尾は「かくごのすがた」のままになってるな。

P7216868

↑「いつものすがた」

P7216856_3

↑「かくごのすがた」にフォルムチェンジ後。角の色が変わり、少し伸びてぐりぐりとなった感じ。まゆげの色も変わって、頭部に色の違う毛(1色しか出せなかったけど)も増えてます。尻尾もボリュームアップ。

以降はタイトルにあった「キュレムVSケルディオ編」

P7216864

P7216865

さて、クライマックス、最後の一枚は映画見た人だけどうぞ

P7216866

いや、これを映画見ていない人が見たからどうだというんだ(^^;;;

|

« LaQでポケモン キュレム編(変体前) | トップページ | LaQでポケモン キュレム(頭部改造)編 »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

わがままと言ってもいいくらいですがポケモンに関係のないパレットのフェニックスの作り方をのせてください

投稿: 龍希 | 2013年7月 3日 (水) 午後 07時05分

龍希さん、コメントありがとうございます。

>わがままと言ってもいいくらいですがポケモンに関係のない
>パレットのフェニックスの作り方をのせてください

もしかして、フリースタイルパレットのフェニックスのことでしょうか?だとしたら、だめですね。
あれは、ヨシリツさんの著作物ですので、勝手に作り方を公開するわけにはいきません。
他に、たとえば、本やイベントなどで出来上がりだけがあって、写真などから自分で復元したものだとしても、オリジナルを作った人(ヨシリツさんや本の製作者の方)はその後、別の機会にその作品の作り方を公開や本に載せるなどを考えているかもしれません。
勝手に作り方を公開してしまうと、それらの機会を喪失させてしまうかもしれません。さらに、それらの作り方を掲載した本があった場合、購入機会も喪失させてしまう可能性があります。
作り方のリクエストは、私が作って公開しているものにしてください。
または、「こんな作品が作りたいんだけど、うまく作れないから作ってみて」というような題材をリクエストしてください。
中学生くらいだと知らなかったと思うので怒っているわけじゃありません、懲りずにまたリクエストください。
細かい話したら、はっきりとキャラクタ名を書いて作品作るのもまずいのかもしれませんけど・・・やってますね。また、xx風とかにしようかな(^^;

投稿: しんじ(ひろしま) | 2013年7月 5日 (金) 午前 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/46402711

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでポケモン キュレムVSケルディオ編:

« LaQでポケモン キュレム編(変体前) | トップページ | LaQでポケモン キュレム(頭部改造)編 »