« えっ、あたらしいLaQ本でるの? | トップページ | LaQでポケモン ブラックキュレム(色そろえました)編 »

2012年8月 3日 (金)

LaQでポケモン ホワイトキュレム(色そろえました)編

LaQのホワイトキュレムですが、チラーミィをつぶせば何とかなりそうだったので、作ってみました。LaQの色だと、灰色が足りないのですが、とりあえず、今までの流れ(変体前のキュレム)と同じく、青で代用しました。作ってみると、ホワイトキュレムの薄い色の感じではなくなったので、ピンクに置き換えたものも作りました。どっちがいいかな。あと、オーバードライブ状態にもしてみました。チューブはないけど・・

P8016941

P8016942

P8016943

P8016944

P8016945

続いてオーバードライブ状態です

P8016923

P8016925

↑チューブはありません

続いて、青→ピンクに変えたものです

P8016932

P8016934

P8016936_2

P8016938

明日はブラックキュレムのほうかな。で作ってると、またホワイトのほうもちょっと変えました。また明日、まとめて紹介します。

|

« えっ、あたらしいLaQ本でるの? | トップページ | LaQでポケモン ブラックキュレム(色そろえました)編 »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/46546934

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでポケモン ホワイトキュレム(色そろえました)編:

« えっ、あたらしいLaQ本でるの? | トップページ | LaQでポケモン ブラックキュレム(色そろえました)編 »