« LaQでポケモン テラキオンの作り方公開しました | トップページ | LaQでポケモン ブラックキュレムの作り方公開しました »

2012年9月 5日 (水)

LaQでポケモン キュレムの作り方公開しました

まずは、フォルムチェンジ前のキュレムの作り方です。

見るからにしんどそうな姿勢ですが、ちゃんと自立します。可動部品も、口、翼、手、足と多いです。LaQの新色(灰色)がでたら、ぜひ、青→灰色の変更をしましょう。

10_ky01

|

« LaQでポケモン テラキオンの作り方公開しました | トップページ | LaQでポケモン ブラックキュレムの作り方公開しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/46961830

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでポケモン キュレムの作り方公開しました:

« LaQでポケモン テラキオンの作り方公開しました | トップページ | LaQでポケモン ブラックキュレムの作り方公開しました »