« LaQでポケモン ケルディオ、コバルオンの作り方公開しました | トップページ | LaQでポケモン テラキオンの作り方公開しました »

2012年9月 3日 (月)

LaQでポケモン ビリジオンの作り方公開しました

昨日に引き続いて、ビリジオンの作り方を公開しました。コバルオンと同じく2枚構成の身体です。この構造(厚みを増やすときに直方体の厚みにしないで2枚の厚みにする)、だいぶ前から使いたい構造だったんですが有効に使えていませんでした。やっぱり、題材があると作りやすいですね。作り方はこちら

P8086979

|

« LaQでポケモン ケルディオ、コバルオンの作り方公開しました | トップページ | LaQでポケモン テラキオンの作り方公開しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ぽちっとありがとう。happy01

LaQって知りませんでした。
いろもたくさんあって、楽しそうです。
ポケモンも昔のしか知りませんが、どれもすごい仕上がりですね。

折り紙もすごい作品がたくさん!
うらやましいです〜happy02

投稿: まま | 2012年9月 4日 (火) 午後 02時11分

ままさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

>LaQって知りませんでした。
>いろもたくさんあって、楽しそうです。

いろいろ作れて面白いですよ。

>ポケモンも昔のしか知りませんが、どれもすごい仕上がりですね。

ありがとうございます。

>折り紙もすごい作品がたくさん!
>うらやましいです〜

おりがみも面白いですよね。
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年9月 4日 (火) 午後 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/46938389

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでポケモン ビリジオンの作り方公開しました:

« LaQでポケモン ケルディオ、コバルオンの作り方公開しました | トップページ | LaQでポケモン テラキオンの作り方公開しました »