« LaQでポケモン キュレムの作り方公開しました | トップページ | LaQでポケモン ホワイトキュレムの作り方公開しました »

2012年9月 6日 (木)

LaQでポケモン ブラックキュレムの作り方公開しました

キュレムに続き、ブラックキュレムの作り方です。ブログ右側のマイフォトの下のほうから参照ください。(追記:リンクも張りました)

11_bk01

|

« LaQでポケモン キュレムの作り方公開しました | トップページ | LaQでポケモン ホワイトキュレムの作り方公開しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

買ってみようっかなーhappy01
並んだらかっこ良さそうです。good

投稿: まま | 2012年9月 7日 (金) 午後 08時11分

ままさん、コメントありがとうございます。
並べるといい感じです。好きな作品を、色そろえて作ろうとすると、予算的に結構大変ですが、作品セットなどを購入して、自分に合っていて、続けそうだったら、パーツが多いセットにしていくという感じですかね。
ちなみに、私は最初、フリースタイルパレットからでした。(全色そろっていて且つ作品セットよりはコストパフォーマンスがよかったです。)
そして、すぐはまって年末ギフトセットのLを購入。その後、作品を残しながら追加購入や壊しつつ作成を繰り返しています。
はまったら、ぜひ、ブログなどで紹介してくださいね。
今後も宜しくお願いします。

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年9月 8日 (土) 午前 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/46974183

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでポケモン ブラックキュレムの作り方公開しました:

« LaQでポケモン キュレムの作り方公開しました | トップページ | LaQでポケモン ホワイトキュレムの作り方公開しました »