« LaQでポケモン 作り方作成予定 | トップページ | LaQでポケモン ビリジオンの作り方公開しました »

2012年9月 2日 (日)

LaQでポケモン ケルディオ、コバルオンの作り方公開しました

いつものようにアルバム機能を使ってLaQのケルディオコバルオンの作り方を公開しました。ブログの右側のマイフォトのところに並んでます。並び順を変更する方法がわからなかったのですが、読み方順になっているようです。
明日はビリジオンの予定です。以降、テラキオン、キュレム、ブラックキュレム、ホワイトキュレムと作っていく予定です。

06_kki03

P8086971

|

« LaQでポケモン 作り方作成予定 | トップページ | LaQでポケモン ビリジオンの作り方公開しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/46924993

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでポケモン ケルディオ、コバルオンの作り方公開しました:

« LaQでポケモン 作り方作成予定 | トップページ | LaQでポケモン ビリジオンの作り方公開しました »