« LaQ子ネタ ごつごつしたタイヤの車2 | トップページ | LaQデポケモン ブラックキュレム、ホワイトキュレム顔、再改造 »

2012年9月 9日 (日)

LaQでポケモン ブラックキュレム、ホワイトキュレム顔改造

ブラックキュレム、ホワイトキュレムは作り方を公開した後なんですが、先日購入したモンコレのハイパーサイズのブラックキュレムと作品を見比べれいると明らかに違う点がありました。

公開した作品では後頭部中央に黒と白で角を作っていたんですが、モンコレを見ると、中央には黄色の角のみで、右側の角が水色と黒の角になっていました。あと、頬の具合もキュレムベースで作ったほうがよさそう。ついでなので、ホワイトキュレムも一緒に作り直してみました。

P9097298

P9097299

↑ブラックキュレムの顔改造版

P9097294

P9097295

↑ホワイトキュレムの顔改造版1(2も作成中)

で、いざ、顔を付け直してみると、ブラックキュレムの前傾姿勢が災いして、自立しにくくなってます。紹介しているブラックキュレムの足はホワイトキュレムに比べて地味なので、ホワイトキュレムと同じような足にして、さらに、爪を少し出すようにすることで、安定自立するようです。また、作り方のページを更新しておきます。

|

« LaQ子ネタ ごつごつしたタイヤの車2 | トップページ | LaQデポケモン ブラックキュレム、ホワイトキュレム顔、再改造 »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/47008539

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでポケモン ブラックキュレム、ホワイトキュレム顔改造:

« LaQ子ネタ ごつごつしたタイヤの車2 | トップページ | LaQデポケモン ブラックキュレム、ホワイトキュレム顔、再改造 »