« LaQでポケモン ビリジオンの作り方公開しました | トップページ | LaQでポケモン キュレムの作り方公開しました »

2012年9月 4日 (火)

LaQでポケモン テラキオンの作り方公開しました

ケルディオ、コバルオン、ビリジオンと作ったら、後はテラキオン。という流れで作っただけのテラキオンです。目新しいことは何もしておらず、サイズだけ合わせたという感じですが、作って並べるなら、作ってもいいかも。ただ、色はちょっとあっていないので、新色がでたら水色→灰色の変更をするといいかな。作り方はこちら

09_ter01

|

« LaQでポケモン ビリジオンの作り方公開しました | トップページ | LaQでポケモン キュレムの作り方公開しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/46949535

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでポケモン テラキオンの作り方公開しました:

« LaQでポケモン ビリジオンの作り方公開しました | トップページ | LaQでポケモン キュレムの作り方公開しました »