« LaQ子ネタの続き えっ、シークレットなの(笑) | トップページ | LaQでポケモン ケルディオ、コバルオンの作り方公開しました »

2012年9月 1日 (土)

LaQでポケモン 作り方作成予定

最近、LaQでポケモンとしていろいろ紹介してたので、こられる方の検索ワードを見ると、ポケモンの作り方とかでこられる方も多いようです。
そこで、うちの作品でよければ作り方の紹介しようかなと思います。夏休み、映画も終わりで、ちょっと時期を逸した感もありますが、とりあえず、簡単なところからケルディオ、コバルオン、ビリジオンあたりは、すぐ作ろうと思います。あと、テラキオンも検索ワードであったから作ったほうがいいのかな。キュレムの3態は、新色を待っているとかなり遅くなるので、その前に作ります。あとはリクエストとかあれば、作ろうかな。チラーミィ以外ならまだ残っているので作れます。

・・・殿堂ネタがなくて逃避行動中なのだ(^^;

|

« LaQ子ネタの続き えっ、シークレットなの(笑) | トップページ | LaQでポケモン ケルディオ、コバルオンの作り方公開しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~
楽しみに待っておきます!

投稿: Rain Bringer | 2012年9月 2日 (日) 午前 12時18分

Rain Bringerさん、コメントありがとうございます。
とりあえず、ケルディオ、コバルオン、ビリジオンの写真は撮りました。まずは、ケルディオから行きます。転送が一番大変なんだな(^^;

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年9月 2日 (日) 午前 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/46915959

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでポケモン 作り方作成予定:

« LaQ子ネタの続き えっ、シークレットなの(笑) | トップページ | LaQでポケモン ケルディオ、コバルオンの作り方公開しました »