« LaQ殿堂作品作成&写真撮影完了・・でも・・・ | トップページ | LaQ殿堂応募作品(アーマードブルードラゴン) »

2012年10月15日 (月)

LaQ殿堂作品応募完了しました

達人枠の作品、先ほど応募しました。

枚数制限については問い合わせ中だったんですが、3枚に加工できたので、回答を待たずに応募したら、応募完了のメールとともに回答メールが来ました。

枚数制限についての回答ですが、達人枠には枚数制限ないとのことでした。自由な枚数で応募すればいいみたい。適当に加工して紹介してくれるようです。次回(ネタがあれば年末までに後ひとつくらい作りたいところ)は加工の手間は不要みたいです。ラッキー!

そういえば、LaQ芸術祭の9月分の発表がありましたね。

YASUさんが入賞して、家族で3ヶ月連続入賞ですね。おめでとうございます。LaQで動画が見えるとはすごいですね。

|

« LaQ殿堂作品作成&写真撮影完了・・でも・・・ | トップページ | LaQ殿堂応募作品(アーマードブルードラゴン) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/47463849

この記事へのトラックバック一覧です: LaQ殿堂作品応募完了しました:

« LaQ殿堂作品作成&写真撮影完了・・でも・・・ | トップページ | LaQ殿堂応募作品(アーマードブルードラゴン) »