« 今週末は倉敷&松山 | トップページ | LaQ殿堂作品作成&写真撮影完了・・でも・・・ »

2012年10月 9日 (火)

来週、イオン倉敷でLaQイベント?

土曜日、イオン倉敷で子供とポケモントレッタをした後、少し偏りがあるLaQの部品を入手しました。前言ったように、松山に補充パーツを置いている店知らないんですね。

商品を受け取る際、店員さんが、今、LaQを1000円以上購入された方にはこちらが付きます。と31ピースでできる金魚のセット(サンプル)をくれて、さらに、「来週はLaQの作品つくりのイベントがあるのでぜひ、お子さんとご参加ください」と教えてくれました。しかし、来週は岡山に帰る予定にはなっておらず、残念ながら見送りかな。

Pa087310

子供はイオンに行く予定があるそうなので、参加するかも。ただ、ヨシリツさんのHPには月曜日の段階で情報が載ってなかったので、独自のイベントなのかな?

→いまみたら、出てましたね。

【LaQとPaxで遊ぼう! 】喜久屋書店 倉敷店(岡山県倉敷市)
開催日時
10/13(土)10:00〜18:00、14(日)10:00〜17:00
開催地
岡山県 倉敷市 水江1 イオンモール倉敷1階 セントラルコート

いけないのは残念。

|

« 今週末は倉敷&松山 | トップページ | LaQ殿堂作品作成&写真撮影完了・・でも・・・ »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

LaQのホームページがリニューアルされてから
イベント情報が載るのが少し遅くなった気が
個人的にはしていますねぇ~

あと、前の全体が出る表示方法の方が
調べやすかったと言うか何というか・・・

だいぶパーツを補充されましたねぇ~
何が出来るのか楽しみにしています!

投稿: Rain Bringer | 2012年10月10日 (水) 午前 07時28分

Rain Bringerさん、コメントありがとうございます

>あと、前の全体が出る表示方法の方が
>調べやすかったと言うか何というか・・・

ワンアクション必要なんですが、調べようと思えば、県の絞り込みが、結構楽になった気がします。
いつも、ありませんって出るんですけど(^^;

>だいぶパーツを補充されましたねぇ~
>何が出来るのか楽しみにしています!

購入したパーツとできる作品はあまり関係ないです。
全体を見渡して、ほとんどなくなってた部品を補充しました。
じわじわ作成中です。

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年10月10日 (水) 午後 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/47365209

この記事へのトラックバック一覧です: 来週、イオン倉敷でLaQイベント?:

« 今週末は倉敷&松山 | トップページ | LaQ殿堂作品作成&写真撮影完了・・でも・・・ »