« 来週、イオン倉敷でLaQイベント? | トップページ | LaQ殿堂作品応募完了しました »

2012年10月14日 (日)

LaQ殿堂作品作成&写真撮影完了・・でも・・・

LaQの殿堂が始まってもうだいぶたちますが、最初作りたかった作品(ロボット形態でも格好いい可変戦闘機、頭部は隠れている)がうまくいかず、LaQでポケモンの作品ばかり作って逃避し続けていたんですが、今日、予定外に時間が取れたので、最近作りたくなって数日前から作りかけていた作品を仕上げました。写真も撮り、さあ応募と考えたのですが、紹介したい写真が多く、3枚に収まりません。4枚→1枚への加工を行ったとしても、1枚は表紙用にちゃんとしたのがないとだめなので4in1だと9枚まで応募可能。撮った写真を絞り込んで数えると11枚・・・だめだ。6枚→1枚などの加工技術ないしなぁ。殿堂枠もやっぱり3枚なのかな。ということで現在問い合わせ中。3枚までだったら何とか説明を充実させてさらに絞り込もう。一応6枚(または5枚)→1枚の加工にもチャレンジしてみるかなぁ。

|

« 来週、イオン倉敷でLaQイベント? | トップページ | LaQ殿堂作品応募完了しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ作品アップなんですね!
楽しみにしております。

写真3枚のハードルは高いですねぇ
レジェンドは5枚とかに増やしても
いいと思うんですけれどねぇ~

投稿: Rain Bringer | 2012年10月14日 (日) 午前 03時49分

Rain Bringerさん、コメントありがとうございます。

>いよいよ作品アップなんですね!
>楽しみにしております。

もうしばらくおまちください。

>写真3枚のハードルは高いですねぇ
>レジェンドは5枚とかに増やしても
>いいと思うんですけれどねぇ~

5枚なら表紙以外を4in1化すれば結構いけますね。

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年10月14日 (日) 午後 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/47442985

この記事へのトラックバック一覧です: LaQ殿堂作品作成&写真撮影完了・・でも・・・:

« 来週、イオン倉敷でLaQイベント? | トップページ | LaQ殿堂作品応募完了しました »