« カードゲームとLaQ新色のその後(100円ショップのLaQ収納BOX例) | トップページ | LaQ新本情報が出てますね(名前と発売日だけ) »

2012年11月18日 (日)

LaQ新色でのキュレム

先日購入したLaQギフトセットの新色(グレー)を使ったキュレムです。

Pb187386

今までの色(青)で見慣れていたせいか、作った直後は違和感があったのですが、少したつと慣れてきました。

Pb187388

予想通りグレーのパーツ足りなかったです。No6が多数とNo7ひとつ足りませんでした。青になってます。ヨシリツさん、早く補充パーツ発売してぇ。

作り方は色の変更(青→グレー)以外は変えていません。こちらを参照してください。

あと、おまけです。写真撮ってると、また改造したくなって顔を改造しました。

Pb187391

頭の中央の黄色を突起にしたいんですが、うまくいきませんでした。

Pb187394

隠れている部分、特に変なことしていないので、公開中の作り方との違いは見たらわかると思います。

|

« カードゲームとLaQ新色のその後(100円ショップのLaQ収納BOX例) | トップページ | LaQ新本情報が出てますね(名前と発売日だけ) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!キュレムですねぇ~
やっぱりカラーリングも大事だと
思ってしまいますねぇ~

これは羨ましい限りです。

投稿: Rain Bringer | 2012年11月18日 (日) 午前 06時08分

Rain Bringerさん、コメントありがとうございます。

>これは羨ましい限りです。

今回は、保留ですか?
たしかに、まだ少ないので、実妙に足りないかもしれないですから、補充パーツを待つのも手ですね。

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年11月18日 (日) 午後 05時55分

グレーって無かったでしたっけ!?
そういえば、見た事ないかも・・^^;
色って、結構重要ですね。。
こうして見ても、感じが変わるもの~
そーにも、報告しておかなくっちゃ!

投稿: そーまま | 2012年11月19日 (月) 午前 11時35分

そーままさん、コメントありがとうございます。

はい、今回ギフトセットで「グレー」「ブラウン」が増えました。
色が増えると、色の組み合わせも増えていいですよね。

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年11月19日 (月) 午後 07時45分

>今回は、保留ですか?
>
まだ考え中なんです。

うーん。難しいです。

投稿: Rain Bringer | 2012年11月19日 (月) 午後 10時37分

Rain Bringerさん、コメントありがとうございます。

>まだ考え中なんです。
>
>うーん。難しいです。

新色のみほしい場合は難しいですよね。
実は、私、新色以外、まだあけてません(^^;

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年11月20日 (火) 午前 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/47880695

この記事へのトラックバック一覧です: LaQ新色でのキュレム:

« カードゲームとLaQ新色のその後(100円ショップのLaQ収納BOX例) | トップページ | LaQ新本情報が出てますね(名前と発売日だけ) »