« 土曜日は学芸会でした | トップページ | LaQでポケモン(サンダース編) »

2012年12月13日 (木)

LaQ超スーパーテクニック買いました

先日発売されたLaQ超スーパーテクニックですが、今日、会社から帰ってから本屋に行くと、売ってたので買いました。

Pc137441

いやぁ、いいですねぇ。やっぱり、LaQはこうでなくっちゃ。可動モデルが目白押しです。特に後半は、カラクリの達人”しゅうくんとやっくんのおとうさん”の作品およびその派生モデルがいっぱいです。隅々まで見ると「おおっ、やっぱりそうか」、というLaQ製作とは関係ないマニアックな発見もあります。この本、買いですね。

あと、ヨシスペも紹介されてるのでもう構造解禁ですね。

そうそう、本2冊買うとポイントが2倍だったので、なぜか買いそびれていたLaQ ABC Bookも買いました。これで、現段階の浅川さんのLaQ本は全部そろったな。

Pc137442

|

« 土曜日は学芸会でした | トップページ | LaQでポケモン(サンダース編) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

新刊をほめていただいたうえに、
著書を全部そろえていただきまして、ありがとうございます。

実は、LaQの達人の皆様に受け入れていただけるか、内心ドキドキしていました。
“超スーパー”と銘打った手前、辛口な感想も覚悟していましたので、
素直にうれしく思えます。

ありがとうございました。

投稿: あさかわなおき | 2012年12月14日 (金) 午前 12時31分

しんじさんもご購入されたんですね!
内容盛りだくさんの本でしたねぇ~
いやぁ~見ていて楽しいですよね!!

投稿: Rain Bringer | 2012年12月14日 (金) 午前 12時38分

あさかわなおきさん、コメントありがとうございます。
いやぁ、楽しんでます。
首が出し入れできる亀いいなぁ。
ジェット機かっこいい(これはKen01さんですね)
トコトコ恐竜、作って歩かせてぇ(巻末写真も笑える なるほど、この角度はだめなのか)
ダンゴムシもいいなぁ(しゅうくんとやっくんのおとうさんですね)
見るところ満載です。

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年12月14日 (金) 午前 01時53分

Rain Bringerさん、コメントありがとうございます。

>しんじさんもご購入されたんですね!
>内容盛りだくさんの本でしたねぇ~
>いやぁ~見ていて楽しいですよね!!

楽しいですねぇ。
今まで、本の作品は見るだけで、作ったりしなかったんですが、作りたくなります。

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年12月14日 (金) 午前 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/48314267

この記事へのトラックバック一覧です: LaQ超スーパーテクニック買いました:

« 土曜日は学芸会でした | トップページ | LaQでポケモン(サンダース編) »