« LaQでポケモン(サンダース編) | トップページ | LaQでポケモン(イーブイ編) »

2012年12月16日 (日)

LaQでポケモン(ブースター編)

サンダースに続いてブースターをLaQで作りました。今回、楽勝かなと思ってたら、頭部の接続で悩みました。

黄色のNo2不足のため、ふさふさはすべて白で再現してます。尻尾のほうはよくわからなかったので適当にボリュームアップしてます。耳の形も変ですが、思いつきませんでした。

Pc167459

首の接続はサンダース同様差込ですが、差し込む位置と角度が違います。

Pc167455

横から見るとこんな感じ。手で持って撮影してますが、ちゃんと安定して自立しますよ。

Pc167456

上から見るとこんな感じ、首周りのふさふさは背中部分はつながってません。

Pc167457

下から見るとこんな感じ、胴体は、サンダースと同じく2枚構造です。

|

« LaQでポケモン(サンダース編) | トップページ | LaQでポケモン(イーブイ編) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

ブースターの
毛のフサフサ感が出ていて
いい感じだと思います

順調にイーブイズ増えていますね!

投稿: Rain Bringer | 2012年12月16日 (日) 午前 08時15分

Rain Bringerさん、コメントありがとうございます。

>ブースターの
>毛のフサフサ感が出ていて
>いい感じだと思います

ありがとうございます。
尻尾はだいぶ盛りました。

>順調にイーブイズ増えていますね!

あ、イーブイ作ってなかった(^^;

投稿: しんじ(まつやま) | 2012年12月16日 (日) 午前 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/48340388

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでポケモン(ブースター編):

« LaQでポケモン(サンダース編) | トップページ | LaQでポケモン(イーブイ編) »