« LaQでポケモン(ブースター編) | トップページ | LaQでポケモン(ブースター、イーブイ耳変更編) »

2012年12月16日 (日)

LaQでポケモン(イーブイ編)

イーブイの進化系を作ってきましたが、肝心のイーブイを作っていなかったので、作りました。もう、楽勝だろうと思ってたんですが、やっぱり、耳の表現、頭部の接続は悩みどころです。

Pc167460_2

頭部の接続はブースターの頭部にサンダースの接続方法という感じです。

Pc167461

前足がNo4後ろ足がNo3に生っているのは、頭の角度の関係です。少し前かがみなので、正面から写真を撮ったときに前を向くようにするためです。

Pc167462

上から見るとこんな感じ。ふさふさは首の周りを囲うことでつながっています。身体との接続はしていません。

Pc167463

もはやおなじみの2枚組みの胴体です。首の接続部と尻尾部分に余分に1つの接続点ができるので表現の幅が広がります。

Pc167464

正面から見るとこんな感じ。中央のふさふさは、胴体から出たのもで、左右にあるのが、先ほど説明した首の後ろから巻きついているものです。

Pc167465

尻尾です。二枚組みでボリュームアップ

|

« LaQでポケモン(ブースター編) | トップページ | LaQでポケモン(ブースター、イーブイ耳変更編) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/48346695

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでポケモン(イーブイ編):

« LaQでポケモン(ブースター編) | トップページ | LaQでポケモン(ブースター、イーブイ耳変更編) »