« ロイヤルアウトゲーム | トップページ | LaQでゲノセクト・・・の赤ちゃん »

2013年1月13日 (日)

LaQでユキワラシ

またまた、RainBringerさんに対抗してユキワラシの小型化にチャレンジです。
ただ、ユキワラシに見えない。

Sn3e0975

Sn3e0977

最初に作ったのがこちら↑

これでいいかと思ったんですが、隙間が三角じゃないんで少し大きくしました。↓

Sn3e0980

Sn3e0981

どっちもいまいち。前から見ると、傘に隠れる感じが出てないですね。後ろからならまあいいんですけど・・

構造はこちら。どちらも、外れないためのストッパがあるので、このままでは入らない・・はず。

Sn3e0978

Sn3e0983

こちらは、頭が入った後、位置を調整しないと、中で動いてしまいます。ばっちりの位置に持っていけば、写真のように自立可能。

|

« ロイヤルアウトゲーム | トップページ | LaQでゲノセクト・・・の赤ちゃん »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

小さく表現するのはホント難しいですよね。
改良版の方がよりユキワラシっぽいですよね!

でもここまで小さく作られるとは
さすがですねぇ~

投稿: Rain Bringer | 2013年1月13日 (日) 午後 10時11分

Rain Bringerさん、コメントありがとうございます。

>小さく表現するのはホント難しいですよね。

一つのパーツの影響が大きいですからねぇ。

>改良版の方がよりユキワラシっぽいですよね!

ですね。いまさらですが、前につけた黄色のNo6は黒にして、手としたほうがいいかも

投稿: しんじ(まつやま) | 2013年1月13日 (日) 午後 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/48728041

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでユキワラシ:

« ロイヤルアウトゲーム | トップページ | LaQでゲノセクト・・・の赤ちゃん »