« とうとう、休みもおわりか | トップページ | LaQでタマザラシ »

2013年1月 7日 (月)

LaQ名人戦2012エントリーしました

今日仕事から帰ると郵便箱にヨシリツさんから封筒が届いてて、中を見ると、LaQ名人戦の開催に関する通知でした。

エントリー期間は1月7日~1月14日ですが、1作品しか応募していないので何も悩むことなく「アーマードブルードラゴン」をエントリーしました。

エントリーページの画像が一部壊れているように見えますが、他の人は見えるのかな?エントリー操作ミスったかな(^^;

WEB投票受付期間は1月15日からとのこと。

それはそうと、名人賞の副賞が魅力的

・お好きなパーツを自由に選べる「フリースタイル50」×40・・・新色選べるのかなぁ?
・お楽しみレアパーツ・・・いろんな色のクリアパーツかなぁ?No8かなぁ?

あと、気になるのは、LaQ懇親会に出れる達人枠ですが、名人賞の人だけなのかなぁ?

|

« とうとう、休みもおわりか | トップページ | LaQでタマザラシ »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

名人戦があるんですねぇ~
何度か勝つと永世名人とかになるですかねぇ~

さすがレジェンドですね
景品も豪華ですねぇ~

羨ましいせかいです。

投稿: Rain Bringer | 2013年1月11日 (金) 午前 09時09分

Rain Bringerさん、コメントありがとうございます。

>あけましておめでとうございます。
>今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらも遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

>さすがレジェンドですね
>景品も豪華ですねぇ~

景品、いいですよね。

投稿: しんじ(まつやま) | 2013年1月11日 (金) 午後 10時48分

あけましておめでとうございます(・∀・)
しんじさん、今年もよろしくお願い致します☆

名人戦熱いですね~!
今日気が付いてHP見て来たんですがエントリーまだ出揃ってないようですね。
期限までもう少しあるので、もう何作品か増えるかな??

どの作品も名人にふさわしい力のこもったモノばかりで
どれに投票しようか迷っちゃいますね~★

投稿: きりく | 2013年1月11日 (金) 午後 11時20分

きりくさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

>期限までもう少しあるので、もう何作品か増えるかな??

複数応募している方は何をエントリーするか悩んでいるんでしょうね。それでも、期限が月曜日なのでいよいよ始まりますね。

>どの作品も名人にふさわしい力のこもったモノばかりで
>どれに投票しようか迷っちゃいますね~★

投票は火曜日以降のはずです。一般向けに期間書いていないからもう有効なのかもしれませんけど・・。もしかして、リンク張っちゃまずかったのかな?
ぜひ、手を滑らせて、うちの作品に(^^;

投稿: しんじ(まつやま) | 2013年1月12日 (土) 午前 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/48640565

この記事へのトラックバック一覧です: LaQ名人戦2012エントリーしました:

« とうとう、休みもおわりか | トップページ | LaQでタマザラシ »