« LaQ名人戦&芸術祭グランドチャンピオン発表 | トップページ | LaQでSDイングラム »

2013年2月21日 (木)

検索ワードで驚きました

先日に引き続き、どんな検索ワードでやってこられたか、見て笑ってしまいました。

今回の検索ワードは「ラキュー第10回8月入賞作品カブトガニの作り方」・・・

完全に一点絞りの検索ワード(^^;それなら、こちらからいけますよ。

あと、更新が滞っているHPの方に掲載している作品のうち、上記を含めて作り方があるものはブログの左側下のほうにリンク張ってるんで、そちらも参照ください。

他の検索ワードでは、名人戦の投票期間中にあったんですが、「LaQ アーマードブルードラゴンの作り方」などこちらも、ほぼ、一点絞りですね。

名人戦も終わったし、こちらは、仕事が落ち着いたら作って紹介します。そのまえに、ちょっと、没にした写真と尻尾の話題がコメントであったので紹介します。

Pa137341

↑ちょっと、暗いかなとおもって、没

↓コメントで尻尾がどうなっているのか不思議がっていたというのがあったので、引っ張り出しましたが・・。

Pa137362

後ろから見たものは、わかりにくいですね。

先端のみ別のパーツで、後は同じものを輪ゴムで腰からつないでます。

Sn3e1011

Sn3e1012

Sn3e1013

↑デジカメ電池切れになったので、先ほど携帯で撮ってみました。

|

« LaQ名人戦&芸術祭グランドチャンピオン発表 | トップページ | LaQでSDイングラム »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

おお、早速教えてくださってありがとうございます!

子どもたちに見せたら、長男が
「あ、ああ~!」
と、納得したようでした。

投稿: しゅうくんとやっくんのおとうさん | 2013年2月22日 (金) 午後 10時01分

しゅうくんとやっくんのおとうさん、コメントありがとうございます。

>子どもたちに見せたら、長男が
>「あ、ああ~!」
>と、納得したようでした。

わかってもらえて良かったです。そう輪ゴムに頼ってたんですよね(^^;
でも、外れないように&尻尾がちゃんと形を保持できるようにいろいろ試した結果なので、満足してます。

投稿: しんじ(まつやま) | 2013年2月23日 (土) 午前 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/49542230

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードで驚きました:

« LaQ名人戦&芸術祭グランドチャンピオン発表 | トップページ | LaQでSDイングラム »