« LaQアチャモの作り方、作成しました | トップページ | LaQでSDスコープドッグ »

2013年5月17日 (金)

LaQメロエッタ(ステップフォルム)の作り方、作成しました

続いてLaQメロエッタ(ステップフォルム)の作り方です。

ちょうど、この作品作ってた頃、UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみみたいで、いい感じでした。

Mestmake0407

ボイスフォルムとか、他の作品はちょっとお待ちください。

今、ちょっと、LaQで造ってるものがあって、それができてから、なので、週明け以降かな。

ちなみに、作ってるのは殿堂作品って訳ではなく、某ロボットアニメのロボットです。できたら紹介します。後は足回りだけなので、日曜日中には紹介できる予定です。

|

« LaQアチャモの作り方、作成しました | トップページ | LaQでSDスコープドッグ »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/51667691

この記事へのトラックバック一覧です: LaQメロエッタ(ステップフォルム)の作り方、作成しました:

« LaQアチャモの作り方、作成しました | トップページ | LaQでSDスコープドッグ »