« LaQツタージャの作り方作成しました | トップページ | LaQアチャモの作り方、作成しました »

2013年5月14日 (火)

LaQの神様

ちょっと、息抜きで、ロマンスの神様の替え歌作りました。

>投稿後、気になる点、ちょっと更新しました。

題:LaQの神様

勇気と愛が世界をつかむ、
絶対いつか出来上がるはずなの
沈む夕日に寂しく一人
LaQ握りしめる私
週休二日、しかもフレックス
作る時間はたくさんあるんだけど
今回も見送り、期待している。知り合いの入選に

目立つにはどうしたらいいの、一番の悩み
正確に作ればいい?そんなの嘘だと思いませんか?

芸術祭! 入選の予感、きっと誰もが感じてる(^^;
落選 LaQの神様、どうしてでしょうか

独自の世界、必要なのよ、初入選の作品って
入選作品、題に色使い、さりげなくチェックしなくちゃ
待っていました、月の中旬、早くHP更新して見せてよ
ジュニアが素敵、一般も素敵、思わず見とれてしまうの

知り合いが入選していれば、落選の気持ちも半減
狙いはクリア賞と、目標変更、ちょっと、信じられない

芸術祭! HP見てる瞬間、きっとどこかに隠れてる(はずぅ)
やっぱり無い! LaQの神様、願いをかなえて

芸術祭! 応募する気持ち何より素敵な宝物
クリア賞 LaQの神様、どうかおねぇがい。

よくあたる星占いに、そういえば書いてあった
今度作るものは報われる、今月も来月も再来月もずっと oh yeah

芸術祭! 入選12回、グラチャンだったら一発
殿堂入り! LaQの神様、感謝しています

殿堂入り! いつまでも ずっとLaQを作り続けたい。
名人戦 LaQの神様、一人だけですか・・・・・(^^;

|

« LaQツタージャの作り方作成しました | トップページ | LaQアチャモの作り方、作成しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

お見事!
笑っちゃいました(≧m≦)

はっ!
・・・この替え歌、
殿堂に載せちゃえば・・・( ̄Д ̄;;

投稿: しゅうくんとやっくんのおかあさん | 2013年5月14日 (火) 午後 10時25分

しゅうくんとやっくんのおかあさん、コメントありがとうございます。

>・・・この替え歌、
>殿堂に載せちゃえば・・・( ̄Д ̄;;

はっ、そ、その手があったか。

投稿: しんじ(ひろしま) | 2013年5月14日 (火) 午後 11時42分

> ロマンスの神様の替え歌作りました。

なんてきたときに、
はじめは「え!???」って思いましたが、
思わず笑っちゃいました。
いや、よくできてます。
芸術祭参戦時はまったくこのままが一ヶ月のサイクルでしたねw

広瀬香美に歌ってもらって、
LaQの取扱店で流してもらいましょう。

投稿: Ken01 | 2013年5月15日 (水) 午後 01時11分

Ken01さん、コメントありがとうございます。

イベント会場で流してほしいなぁ。
「ロマンスの神様」ってこの手の替え歌作りやすいんですよね。
昔やってた「カルネージハート」のMLで「カルネジの神様」って替歌作ってた人がいました。
「OKE 震えてる機体、きっとどこかにバグがある。OKE、カルネジの神様、矢印でしょうか?」だったかな

投稿: しんじ(ひろしま) | 2013年5月15日 (水) 午後 07時27分

あははっ!うまいっ!
まさにこんな心境でLaQを作って
芸術祭の発表を待っていました。
しんじさんっていろんな引き出しありますね!すごい!

投稿: おりおりパパ | 2013年5月15日 (水) 午後 10時59分

おりおりパパさん、コメントありがとうございます。

>まさにこんな心境でLaQを作って
>芸術祭の発表を待っていました。

ですよねぇ。(しみじみ)
いまは、歌詞の最後の心境です。

投稿: しんじ(ひろしま) | 2013年5月16日 (木) 午前 12時31分

上手過ぎですね!
いやレジェンドだ!!

ほんと音で聞きたいですねぇ~
いいなぁ~この歌詞。

投稿: Rain Bringer | 2013年5月18日 (土) 午前 12時21分

Rain Bringerさん、コメントありがとうございます
ぜひ、カラオケで歌ってください。
芸術祭投稿している人以外には受けないと思いますけど(^^;

投稿: しんじ(ひろしま) | 2013年5月18日 (土) 午前 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/51629427

この記事へのトラックバック一覧です: LaQの神様:

« LaQツタージャの作り方作成しました | トップページ | LaQアチャモの作り方、作成しました »