« LaQトゲピーの作り方を作成しました | トップページ | LaQシュバルゴの作り方を作成しました »

2013年5月21日 (火)

LaQでエネルギーを120%も充填したらもれるよ

しゅうくんとやっくんのおとうさんが、だいぶ前に、小さいのに格好いいヤマトを作ってたんですが、今日、ちょっと、LaQをいじってると、可動砲台に使えそうな部品ができたので、ヤマトでも作るか、と作り始めたら、でかくなりそう。すぐに可動砲台はあきらめて、小さくすることにしました。

ただ・・・・、あまり小さくすると、雰囲気が出ないなぁ

P5218448

波動砲を充填してたら、甲板横から、エネルギーが漏れてるよ(^^;

P5218449

しかも、クリアパーツ使ってるし(^^;;;

最初は、赤の部分を舟のようにして第三艦橋をつかって接続しようと思ったんですが、しっかり接続できませんでした。

|

« LaQトゲピーの作り方を作成しました | トップページ | LaQシュバルゴの作り方を作成しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/51711942

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでエネルギーを120%も充填したらもれるよ:

« LaQトゲピーの作り方を作成しました | トップページ | LaQシュバルゴの作り方を作成しました »