« LaQの神様 | トップページ | LaQメロエッタ(ステップフォルム)の作り方、作成しました »

2013年5月15日 (水)

LaQアチャモの作り方、作成しました

替歌を更新ばかりしてても(また変えたけどね)仕方ないので、引き続き、ポケモン作品の作り方のページを進めていきます。続いては、LaQアチャモの作り方を作成しました。少し大きめですが、翼、足が可動な、遊べるアチャモです。お気に入りの一つです。

Achamake0701

両足を前に大きくけりだせる構造だけど、内部のストッパのおかげで、しっかりと自立できます。

|

« LaQの神様 | トップページ | LaQメロエッタ(ステップフォルム)の作り方、作成しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/51642078

この記事へのトラックバック一覧です: LaQアチャモの作り方、作成しました:

« LaQの神様 | トップページ | LaQメロエッタ(ステップフォルム)の作り方、作成しました »