« LaQメロエッタボイスフォルムの作り方、作りました | トップページ | LaQトゲピーの作り方を作成しました »

2013年5月19日 (日)

LaQ作品アルバム、更新しました。

昨日になるんですが、LaQ作品アルバムにSDスコープドッグを追加していて気がついたんですが、ブログでしか紹介していない作品があったので追加しました。ブログへのリンクも入れました。

追加したものは以下です。

芸術祭応募作品:くろおおあり、簡易立体駐車場

子ネタ:木漏れ日パラソル、ごつごつしたタイヤの車、ごつごつしたタイヤの車2、小さいけどなんとなく格好いい可動二足歩行

新色ネタ:ネコバス

好きなもので作った奴:龍神丸、龍神丸フル可動バージョン、SDスコープドッグ

以上です。

明日は、また、残っているポケモンの作り方のページを公開していきます。

|

« LaQメロエッタボイスフォルムの作り方、作りました | トップページ | LaQトゲピーの作り方を作成しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/51693731

この記事へのトラックバック一覧です: LaQ作品アルバム、更新しました。:

« LaQメロエッタボイスフォルムの作り方、作りました | トップページ | LaQトゲピーの作り方を作成しました »