« いまさらなんですが・・ | トップページ | LaQでつくるマジンガーZ VS ゲッターロボ買いました »

2013年6月19日 (水)

LaQ公式ガイドブック情報少し更新されてますね

浅川さんをはじめ、RainBringerさんおりおりパパさんのブログ(ひそかにKen01さんのブログでも)でLaQのマジンガーZセットの記事が紹介されていて、限定イエロークリアパーツの存在に驚いていると、LaQ本の方も画像が出てましたね。

どちらも楽しみですね。

|

« いまさらなんですが・・ | トップページ | LaQでつくるマジンガーZ VS ゲッターロボ買いました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

ほんと楽しみですよねぇ~
まずは本を忘れずゲットですね!

投稿: Rain Bringer | 2013年6月20日 (木) 午前 12時34分

Rain Bringerさん、コメントありがとうございます。

>ほんと楽しみですよねぇ~
>まずは本を忘れずゲットですね!

ですね、発売日が待ち遠しいな。

投稿: しんじ(ひろしま) | 2013年6月21日 (金) 午後 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/52105426

この記事へのトラックバック一覧です: LaQ公式ガイドブック情報少し更新されてますね:

« いまさらなんですが・・ | トップページ | LaQでつくるマジンガーZ VS ゲッターロボ買いました »