« LaQ教室の動画 | トップページ | そろそろかなと思っていたらやっぱりありました »

2013年6月 5日 (水)

LaQでバニプッチ・・・でも・・・

RainBringerさんのブログでバニプッチを作っていて、コメントで、なんとなく違和感があると言ってはみたものの、実際に、どうなるのか、試してみました。

結果は、やっぱり、クリームのバランス悪い気がする。

P6058583

体のNo1は裏にして模様を出すという案もあるんですが、模様がきつ過ぎる気がしたので、こちらにしてます。あと、辺をNo6でつなぐかどうかは好みかなぁ。なんとなく、細くしようと思って、はずしてます。体の前のNo1は首もとのNo5により内側にめり込みやすいです。それを防ぐため体内部に4枚No1を詰めてます。5枚にしていないのは、無意味に接続パーツを圧迫したくないためです。もちろん、辺をNo6でつなぐんだったら、詰め込みは不要になります。

P6058584

↑左側

P6058585

↑後ろ

P6058586

↑右側

|

« LaQ教室の動画 | トップページ | そろそろかなと思っていたらやっぱりありました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

アイスのくねくね感を出すのは
しんじさんでも難しいのかぁ~
じゃあ私じゃ当然ムリだな。うん。

投稿: Rain Bringer | 2013年6月 8日 (土) 午後 11時50分

Rain Bringerさん、コメントありがとうございます。

>アイスのくねくね感を出すのは
>しんじさんでも難しいのかぁ~

難しいですねぇ。
バランス考えると、さらに小さくする必要ありますし。

>じゃあ私じゃ当然ムリだな。うん。

何とか見つけましょう。

投稿: しんじ(ひろしま) | 2013年6月 9日 (日) 午前 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/51913121

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでバニプッチ・・・でも・・・:

« LaQ教室の動画 | トップページ | そろそろかなと思っていたらやっぱりありました »