« ブログのマイフォトの表示を変えました | トップページ | いまさらなんですが・・ »

2013年6月 9日 (日)

LaQでラウンドバーニアン

先日作ったのは、バイファムでした。続きとして、赤(ネオファム)と青(トランファム)を作ってみたんですが、顔がどうもうまくいかない。ネオファムのほうなんか、横のアンテナってそんなに目立たなくもいいんだけど、なくすと、つるんとして格好悪いから今の形になりました。中央にアンテナは付けれませんでした。

P6098601

P6098602

P6098603

P6098605

あと、緑は、ちょっとパーツ不足だったし、旧型だからいいか。

それから、ジェイナス号はちょっと保留。その代わりに、寂しかったバイファムの背中に地上用のスリングバニアーを搭載しました。形は違うんですが、一応、開閉できます。

P6098607

P6098608

↑よっこいしょと持ち上がって

P6098609

↑翼が広がります

P6098613

↑後ろから見るとここから

P6098610

↑こうなります。

P6098612

P6098615

|

« ブログのマイフォトの表示を変えました | トップページ | いまさらなんですが・・ »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

バイファム、ネオファムの雰囲気はバッチリじゃないですか?
パッと見の印象で伝わってきますからね。
トゥランファムの顔が確かに難しいですね。

投稿: Ken01 | 2013年6月11日 (火) 午前 04時49分

Ken01さん、コメントありがとうございます。

>バイファム、ネオファムの雰囲気はバッチリじゃないですか?
>パッと見の印象で伝わってきますからね。

おお、よかった。

>トゥランファムの顔が確かに難しいですね。

モニターの位置と、中央の白をどうするか難しいですね。

投稿: しんじ(ひろしま) | 2013年6月11日 (火) 午後 08時01分

作り方載せてください。

投稿: ユペ | 2014年10月10日 (金) 午後 08時28分

ユペさん、コメントありがとうございます。
3連休は岡山のほうに帰ってました。
先ほど、台風の中、無事、こちらに、つきました。

リクエストありがとうございます。バイファム&スリングバニアーはたぶん、半壊状態ですが、現物が残っていると思うので、作り方作ります。
ネオファム、トランファムは・・・作れたら作ります。

投稿: しんじ | 2014年10月13日 (月) 午後 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/51978372

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでラウンドバーニアン:

« ブログのマイフォトの表示を変えました | トップページ | いまさらなんですが・・ »