« そろそろかなと思っていたらやっぱりありました | トップページ | ブログのマイフォトの表示を変えました »

2013年6月 8日 (土)

さて、わかるかなぁ

またまた、古いアニメのDVDを見て、LaQで作りたくなりました。

わかんないだろうなぁ。

P6088588

↑この角度は格好いいな

P6088590

今回も頭部と腕のフル可動ですが腕の分割を変えてます。これにより腕の曲がり具合はいい感じになります。ただ、いつものように武器をつかめる手をつけようとするとかなり腕が長くなるので、手の先は省略版です。代わりといっては何ですが、腕から出ている輪ゴムを使って、武器を保持するようにしてます。

P6088591

P6088592

↑背中はもう少し何かつけるべきだったかも

P6088593

P6088598

両手持ちもばっちり。

P6088595

|

« そろそろかなと思っていたらやっぱりありました | トップページ | ブログのマイフォトの表示を変えました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

おぉ、コレはなかなかはまってますね。
この調子で赤とか緑とかバリエーション展開できたら面白そうですね。
J号なんかもあったら良いですね。

投稿: Ken01 | 2013年6月 8日 (土) 午前 06時39分

あら。分からないです・・・
でもカッコイイ!!

投稿: Rain Bringer | 2013年6月 8日 (土) 午後 10時27分

Ken01さん、コメントありがとうございます

>おぉ、コレはなかなかはまってますね。

おお、さすが、同世代だ。わかってもらえてよかった。

>この調子で赤とか緑とかバリエーション展開できたら面白そうですね。

そうそう、赤とか緑はいいんですが、最初に青つかっちゃったんで、青い奴どうしようかなという感じなんですが、そのときは最初のを黒に変えちゃうかなぁ

>J号なんかもあったら良いですね。

なるほど、同表現したらいいんだろう

投稿: しんじ(ひろしま) | 2013年6月 8日 (土) 午後 10時43分

Rain Bringerさん、コメントありがとうございます。

>あら。分からないです・・・

似てないからなぁ。世代も、RBさん、若いからかなぁ
実は、バイファムなんですよ。

>でもカッコイイ!!

ありがとうございます。

投稿: しんじ(ひろしま) | 2013年6月 8日 (土) 午後 10時48分

う~ん、Vは黒にしても良いかもしれませんが、
このカラーリングはちょっと崩したくない気もしますね。
Tの方は同じ青使っても方とか腰とか配色が違うので分かるんジャナイデスカ?
胸というか脇部分も黒いですし。

> >J号なんかもあったら良いですね。
>
> なるほど、同表現したらいいんだろう

グレーしかないでしょ!!

投稿: Ken01 | 2013年6月 9日 (日) 午前 08時52分

Ken01さん、コメントありがとうございます

とりあえず、赤と青作りました。
緑はちょっとパーツ不足(スコープドッグのせいかな)のため完成してません。
J号はちょっと棚上げ中。

投稿: しんじ(ひろしま) | 2013年6月 9日 (日) 午後 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/51955198

この記事へのトラックバック一覧です: さて、わかるかなぁ:

« そろそろかなと思っていたらやっぱりありました | トップページ | ブログのマイフォトの表示を変えました »