« LaQギガイアスの作り方、作成しました | トップページ | LaQでバニプッチ・・・でも・・・ »

2013年6月 5日 (水)

LaQ教室の動画

ヨシリツさんのHPにLaQハカセによるLaQ教室のUstreamによる動画配信ページへのリンクが張られてました。

途中からは延々とお客さんが作っている間の映像になってますけど、LaQイベントの雰囲気がわかっていいですね。追記:大人の部の景品、しょぼ(^^;

HPの方の「作ってみよう」のフォーミュラカーも格好よくていいですね。

|

« LaQギガイアスの作り方、作成しました | トップページ | LaQでバニプッチ・・・でも・・・ »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

ハハハ、
大人の部の景品はネタみたいなもんです。
意外と恒例であんな感じなんですよ。
僕もやりました。

フォーミュラカー、
一応Imaginalハマクロンのリニューアル版、
「LaQ ハマクロンコンストラクター エクスプレス」発売記念ってことで、
ちょっとした置き土産v。

投稿: Ken01 | 2013年6月 6日 (木) 午前 06時08分

Ken01さん、コメントありがとうございます。
格好いい置き土産ですね。

投稿: しんじ(ひろしま) | 2013年6月 6日 (木) 午後 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/51912263

この記事へのトラックバック一覧です: LaQ教室の動画:

« LaQギガイアスの作り方、作成しました | トップページ | LaQでバニプッチ・・・でも・・・ »