« LaQでゼルネアス | トップページ | 連休は家族が来てました(おまけでLaQゼルネアスの部分説明) »

2013年10月12日 (土)

LaQイベルタルの作り方 作成しました

作り方は、LaQでポケモンのLaQでイベルタルのところに、リンク張ってます。

実は、昨日、今日、で二つとも作ろうと思ってたんですが、昨日はデジカメの電池が充電切れで写真が撮れませんでした。この連休は家族が来るので、ゼルネアスの方は連休明けかな。発売日に間に合わなかった。残念。

|

« LaQでゼルネアス | トップページ | 連休は家族が来てました(おまけでLaQゼルネアスの部分説明) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/53571851

この記事へのトラックバック一覧です: LaQイベルタルの作り方 作成しました:

« LaQでゼルネアス | トップページ | 連休は家族が来てました(おまけでLaQゼルネアスの部分説明) »