« LaQで妖怪ウォッチ(イッカク編) | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ(ぎざみみあかねこ編) »

2014年9月30日 (火)

LaQで妖怪ウォッチ(次はまさかのxxx編)

昨日のイッカクに続き、次は、ほとんど色違いで作れる麒麟だなと思ってたんですが、なんとなく、作ってみた妖怪が一応の形になったので、紹介します。

ただ、「あんた、まさか、これをxxxって言うつもりじゃ・・・・」というような出来です。

かなり冗談半分な作品になってます。まあ、もともと、いじられ役だからいいか

(投稿後追記)言い訳を追加しておこう。
RainBringerさんのところで、ちゃんとしたウィスパーは紹介されてるので、もっと小さくしたいなと思って作りました。ただ、某ブログではさらに小さいウィスパーや同じく小さいのに感動的出来のコマさんが紹介されてたので、うちのはかなり中途半端な作品です。

※コメント出来なかったのでリンク勝手に張っちゃってます。問題あったら連絡ください。

P1018818

ウィスパーです。誰がなんと言おうが、ウィスパーなんだよーっ

P1018819

手に持っているのはもちろん妖怪パッド

P1018820

↑せなか

P1018821

頭をもうすこし、何とかしたかったな・・

↑そこだけなのか(^^;;;;

|

« LaQで妖怪ウォッチ(イッカク編) | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ(ぎざみみあかねこ編) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

目が、、、

飛び出してなければいいんですけどね。
ま、これはこれで愛嬌があって。

某ブログのコマさん、
なかなか良いですねぇ。

投稿: Ken01 | 2014年10月 1日 (水) 午後 12時47分

Ken01さん、コメントありがとうございます。

>目が、、、

>飛び出してなければいいんですけどね。

そうですねぇ。目立ちますもんねぇ。

>ま、これはこれで愛嬌があって。

そういっていただければ、本望です。

>某ブログのコマさん、
>なかなか良いですねぇ。

ですよねぇ。ほっぺの具合に感動しました。

投稿: しんじ | 2014年10月 1日 (水) 午後 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/57530206

この記事へのトラックバック一覧です: LaQで妖怪ウォッチ(次はまさかのxxx編):

« LaQで妖怪ウォッチ(イッカク編) | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ(ぎざみみあかねこ編) »