« LaQゼルネアスの作り方のページ作成しました。 | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ(ピンポンボーイ+おまけ編) »

2014年10月 8日 (水)

LaQで妖怪ウォッチ(カブトとよろいで合成編)

LaQで妖怪ウォッチ、続いては、コメントで書かれていて、魅力的な(表現したくなる部品が多い)妖怪だったので作り始めたら止まらなくなりました。

いったんここで紹介します。ゲンマ将軍です。

Pa088806

↑刀を持っていないんですよね。方法思いついたら、作るかも・・

Pa088807

Pa088811

Pa088808

原色に近づけるなら、旗の淵や下側に、もう少し茶色のNo6や7を使ってもいいかも

Pa088813

Pa088814

一応、手は少しだけ動きますが、遊べる角度に動くわけではないので、意味ないです。

今もう一度、ゲームでゲンマ将軍みたら、旗、もう一枚長くしてもいいかも。
まあ、刀とカブトの表現と一緒に思いついたときでいいか。

|

« LaQゼルネアスの作り方のページ作成しました。 | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ(ピンポンボーイ+おまけ編) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

肩のホワホワを上手く表現出来てますね。合成前のカブトさんとヨロイさんもつくれますか?

投稿: ユペ | 2014年10月13日 (月) 午後 05時40分

ユペさん、コメントありがとうございます。

>肩のホワホワを上手く表現出来てますね。

ありがとうございます、つないでいるだけですが、目に付いた突起物はなるべく入れるようにしてます。

>合成前のカブトさんとヨロイさんもつくれますか?

分解したらヨロイさんはできそうですが、カブトさんは難しそうですね。これも、思いついたらト言うことで・・

投稿: しんじ | 2014年10月13日 (月) 午後 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/57609325

この記事へのトラックバック一覧です: LaQで妖怪ウォッチ(カブトとよろいで合成編):

« LaQゼルネアスの作り方のページ作成しました。 | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ(ピンポンボーイ+おまけ編) »