« LaQイッカク、麒麟の作り方のページ作成しました | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ(もんげぇー、ほっぺの穴が少し直ったズラ編) »

2014年10月 4日 (土)

LaQで妖怪ウォッチ(もんげぇー、ほっぺに穴があいてるズラ編)

ゼルネアスの作り方のページ作る前に、ちょっと休憩。

LaQで妖怪ウォッチ、続いてはコマさんを作りました。今回は直方体の体です。
★投稿後、耳を逆にしたバージョンも追加しました。

Pa048807_2

手はおなかの前で組んでます。風呂敷、持ってるんですね

口元は強度を考えると上向きに白No6とかなんですけど、下向き緑No6にしてます。

Pa048806

↑背中には風呂敷抱えてます。

Pa048807

↑風呂敷を取ると、背中がほっぺ以上に痛々しいので取りません。

Pa048808

↑実は尻尾?で3点倒立してます。

Pa048811_

↑下から見るとこんな感じ(風呂敷の角度によっては3点倒立にならない)

Pa048809_

Pa048810__2

↑耳は抜けないためのストッパを上下に入れてます。
ほっぺが痛々しい。

★投稿直後に気がつきました。
耳を逆に入れたらいいんですね。↓

Pa048806_3

|

« LaQイッカク、麒麟の作り方のページ作成しました | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ(もんげぇー、ほっぺの穴が少し直ったズラ編) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/57575359

この記事へのトラックバック一覧です: LaQで妖怪ウォッチ(もんげぇー、ほっぺに穴があいてるズラ編):

« LaQイッカク、麒麟の作り方のページ作成しました | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ(もんげぇー、ほっぺの穴が少し直ったズラ編) »