« LaQで妖怪ウォッチ(にんぎょ編) | トップページ | ちょっと状況が変わった様子 »

2014年10月22日 (水)

LaQで妖怪ウォッチ(どんどどーん編)

LaQで妖怪ウォッチ、続いては、どんどろです。

うらや飯を作ってて、何となく、どんどろも出来るかなと思って作ったものです。

まあ、今回も、雰囲気ということで・・・

Pa208815

Pa208816

Pa208817

↓実は足の長さ調整で、ややこしいことしてます。多分簡略化は出来ると思うけど・・

Pa208818

↑釜から出たところ(今はついていますが、足のストッパ(No6)をはずしたら、釜から抜ける)

Pa208819

↑さらに、足部分の差込を抜いた状態。この足部品をつける位置で、長さが変わる

Pa208823

↑背中の接続をはずすと・・・

Pa208822

↑内側にはさらに、足の長さ調整用の部品があります。

Pa208821

↑その部品(差し込んでいるだけ)をはずした状態

Pa208826

↑本体と足部品の接続位置を調整すると、このくらいの足の長さで、安定する。

Pa208828

↑最後に、口をしろで表現したもの。白の範囲が大きすぎるので、却下にした。

|

« LaQで妖怪ウォッチ(にんぎょ編) | トップページ | ちょっと状況が変わった様子 »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと怖いですね。目の色変えてみたらどうですか?

投稿: 悠人 | 2014年11月30日 (日) 午後 04時48分

悠人さん、コメントありがとうございます

>ちょっと怖いですね。目の色変えてみたらどうですか?

赤は「こうげき効かないぞ。」状態ですね
水色の「ようじゅつ効かないぞ。」状態もありますね。

投稿: しんじ | 2014年11月30日 (日) 午後 10時30分

僕しかコメント書いて無いんだ。

投稿: 悠人 | 2014年12月 3日 (水) 午後 09時15分

悠人さん、コメントありがとうございます。

>僕しかコメント書いて無いんだ。

そうですね。

投稿: しんじ | 2014年12月 6日 (土) 午前 03時41分

子供にせがまれています(笑)
ドンドロ

こちらも作りたいので、
宜しくお願い致します。

投稿: ともくん | 2014年12月14日 (日) 午前 09時26分

ともくんさん、コメントありがとうございます。

>子供にせがまれています(笑)
>ドンドロ
>こちらも作りたいので、
>宜しくお願い致します。

意外なところきましたね(笑)
了解です、こちらも、早めに作成します。

投稿: しんじ | 2014年12月14日 (日) 午前 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/57738360

この記事へのトラックバック一覧です: LaQで妖怪ウォッチ(どんどどーん編):

« LaQで妖怪ウォッチ(にんぎょ編) | トップページ | ちょっと状況が変わった様子 »