« LaQ本情報(仮面ライダードライブって何?) | トップページ | LaQバイファムの作り方、作成しました »

2014年10月16日 (木)

LaQで妖怪ウォッチ(うーん、なに、これ?編)

3連休で岡山に戻った際、子供から受けたLaQで妖怪ウォッチのリクエストは「うらや飯」でした。
簡単に引き受けたものの、作ってみるといろいろ大変。

かわいらしさ、どんぶりと本体の接続、手の出し方、色は?などです。

結局、最初っからかわいさはあきらめ、手は模様、接続は弾力による摩擦と形状による抜け防止、色は迷った挙句、本体と、どんぶりの模様の色はどちらも白、目は黄緑、口元は赤というものでした。

子供はきっとかわいらしいものを期待していると思うんだけど、出来てない。来週帰ったときにだめだし食らうんだろうな(^^;

P1018806

↑本体(頭部、尻尾、手の模様)を黄色やピンクにするというのもアリかも・・・大して変わらないか

P1018806_

P1018807

P1018808

P1018809

|

« LaQ本情報(仮面ライダードライブって何?) | トップページ | LaQバイファムの作り方、作成しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

作リ方がなかなかわかませんね

投稿: 悠人 | 2014年12月 3日 (水) 午後 09時27分

うらやましろう作れますか?できれば進化けいのプライどん作れますか

投稿: 悠人 | 2014年12月 4日 (木) 午後 07時04分

作り方下さい

投稿: 悠人 | 2014年12月 4日 (木) 午後 07時16分

悠人さん、コメントありがとうございます。
連続ですね。

>作リ方がなかなかわかませんね

わかりにくいですかね。

>うらやましろう作れますか?できれば進化けいのプライどん作れますか

うらやましろうはクチートを改造してつくったら、出来るかも。
プライどんはどうかな。少しサイズが大きくなるかな。

>作り方下さい

うらやめしでいいですよね。
了解です。

投稿: しんじ | 2014年12月 6日 (土) 午前 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/57690267

この記事へのトラックバック一覧です: LaQで妖怪ウォッチ(うーん、なに、これ?編):

« LaQ本情報(仮面ライダードライブって何?) | トップページ | LaQバイファムの作り方、作成しました »