« LaQで妖怪ウォッチ(どんどどーん編) | トップページ | LaQでスコープドッグ 足伸ばしました。 »

2014年10月24日 (金)

ちょっと状況が変わった様子

ポケモンの次回作の予約も始まってると思うんですが、先週、家に帰って、子供にポケモンどうするのか聞いてみると、「買わない」との返事。

ポケモンもついに卒業かと思い、映画があっても、もう見に行かないのか聞いてみると、少し戸惑っている。アンパンマンのときのように、急にいやになったのかと思ったら、そうではないようだ。

まあ、今回買わないらしいので、私も今回は見送るつもり。結構やりこんだんだけどなぁ。

ということで、LaQでポケモン、しばらくは、お休みかなぁ。

ただし、友達が買ったり、かわいいポケモンとか、出てきたらまた、復活する可能性はありそうなので、ポケモンバンクは一応、延長させるかなぁ。

|

« LaQで妖怪ウォッチ(どんどどーん編) | トップページ | LaQでスコープドッグ 足伸ばしました。 »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノ(#゚Д゚)y-~~イライラo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(・_・)エッ....?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(´・ω・`)ショボーン

投稿: ユペ | 2014年10月25日 (土) 午後 05時58分

ユペさん、コメントありがとうございます。

>(◎´∀`)ノ(#゚Д゚)y-~~イライラo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(・_・)エッ....?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(´・ω・`)ショボーン

うーむ、相変わらず、よくわからないです(笑)
感情の変化の様子なんかなぁ?

投稿: しんじ | 2014年10月25日 (土) 午後 11時55分

ポケモン見送りですかぁ~
まぁリメイクですしメガシンカ以外は
新しいポケモンは出てきませんしねぇ~

うちも今は
ポケモンよりも妖怪です。。。

投稿: Rain Bringer | 2014年11月17日 (月) 午後 11時34分

Rain Bringerさん、コメントありがとうございます

>ポケモン見送りですかぁ~
>まぁリメイクですしメガシンカ以外は
>新しいポケモンは出てきませんしねぇ~

過去作をやったことはないので、うちの子には新鮮だとは思うんですが、なぜか、見送りとのことでした。
実は、WiiUがほしいらしく、それを買う(買ってもらう)ために、買う数を調整しているのでは?と思ったりしてます。

>うちも今は
>ポケモンよりも妖怪です。。。

なんか、また、真打とか出るみたいですね。DL版には、抵抗あるんだけど、子供がパッケージ版をサンタにもらうそうなので、私はDL版になるのかなぁ。
それにしても、2種類あったり、DL版が別だったり、さらには、過去作まで、買わないと、妖怪全部そろわないなんて、ひどいよぉ。
ポケモンも似たところありましたけど・・

投稿: しんじ | 2014年11月18日 (火) 午前 12時24分

早くポケモン復帰しないかなーー作ってほしいポケモンいっぱいいるのになー(ニャオニクスとかニャオニクスとかニャオニクスとか)(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(つд⊂)エーン

投稿: ユペ | 2015年2月 9日 (月) 午後 06時09分

返事がない。ただのジジババのようだ。(*^ー゚)bグッジョブ!!ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ (・_・)エッ....?Σ( ゜Д゜)ハッ!シ、シンデル!!( ゚д゚)ポカーンヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(・∀・)ニヤニヤ(つд⊂)エーン(つд⊂)エーンアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: ユペ | 2015年2月10日 (火) 午後 06時15分

ユペさん、コメントありがとうございます。
返事が遅くなりすみません。

ポケモンのほうは、私のポケモンバンクは先日一応、延長しましたが、うちの子が復活するかどうか、まったくわかりません。今のところ気配なし。
そして、希望の一つは、ニャオニクスですか、時間が取れてもあまり他のポケモンと区別できるような物が出来るかどうかわかりませんね。
一応、作成候補にしておきますが、作れるかどうかはわかりません。

投稿: しんじ | 2015年2月11日 (水) 午前 12時58分

ニャオニクスщ(゚Д゚щ)カモォォォン(゚⊿゚)イラネ( ´,_ゝ`)ハイハイヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: ユペ | 2015年2月11日 (水) 午後 04時25分

ユペさん、わからないです。

投稿: しんじ | 2015年2月11日 (水) 午後 08時28分

僕一応小学生なんです。( ^ω^ )

投稿: ユペ | 2015年2月12日 (木) 午後 05時57分

ユペ君、コメントありがとうございます。
スパムに見えるんで、顔文字連打はやめてくださいね。

投稿: しんじ | 2015年2月13日 (金) 午前 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/57776187

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと状況が変わった様子:

« LaQで妖怪ウォッチ(どんどどーん編) | トップページ | LaQでスコープドッグ 足伸ばしました。 »