« ガス店のイベントでもらったバルーンアート | トップページ | LaQゲンマ将軍の作り方のページ作りました »

2014年11月16日 (日)

LaQ本情報 ウルトラマンの方、表紙画像出てますね

今日、アマゾンのLaQ本を検索してみると、ウルトラマンの方が、表紙画像ついていました。

仮面ライダーのほうはまだ、更新されていない様子。
出版社の違いでアップするタイミングが違うのかな。

|

« ガス店のイベントでもらったバルーンアート | トップページ | LaQゲンマ将軍の作り方のページ作りました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

楽しみですね。ウルトラLaQ本。
仮面ライダー、ウルトラと立て続けに出るなんて夢のよう!
年末はこの2冊でしばらく楽しめそうです。
それはそうと、しんじさんの殿堂upにも期待してますよ!

投稿: Ken01 | 2014年11月17日 (月) 午前 12時13分

Ken01さん、こめんとありがとうございます。

>楽しみですね。ウルトラLaQ本。
>仮面ライダー、ウルトラと立て続けに出るなんて夢のよう!
>年末はこの2冊でしばらく楽しめそうです。

はい、とても楽しみにしてます。

>それはそうと、しんじさんの殿堂upにも期待してますよ!

もうそんな時期になっちゃいましたねぇ。
実は、昨日、一つ、試作してみたんですが、新しいアイデアを組み込んだわけでもなく、単に作っただけという感じで・・・。
ただ、色をそろえて、とりあえず出しておくというのもありかなぁ。本編に出来るのはいつになるやら・・・来年だったりして(^^;

投稿: しんじ | 2014年11月17日 (月) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/58002173

この記事へのトラックバック一覧です: LaQ本情報 ウルトラマンの方、表紙画像出てますね:

« ガス店のイベントでもらったバルーンアート | トップページ | LaQゲンマ将軍の作り方のページ作りました »