« LaQジバニャン、ズキュキュン太、にんぎょの作り方を作成しました | トップページ | LaQコマさん、コマじろうの作り方、作成しました »

2014年12月24日 (水)

LaQ殿堂作品原型完成

今年もいつの間にやらあとわずか、LaQ殿堂応募締め切りもあとわずか。

年内に一つでもエントリーしておかないと、名人戦に参加できない。
あせりながら、一ヶ月ほど前から作りかけていた作品がありました。
期間が長いからといって大規模な作品ではないです。そんな作品は私には無理無理(笑)
とりあえず、形になったので、あとは色を変えて組みなおすくらいだけど、土曜日には帰省するので、ぎりぎりだな。

|

« LaQジバニャン、ズキュキュン太、にんぎょの作り方を作成しました | トップページ | LaQコマさん、コマじろうの作り方、作成しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/58357058

この記事へのトラックバック一覧です: LaQ殿堂作品原型完成:

« LaQジバニャン、ズキュキュン太、にんぎょの作り方を作成しました | トップページ | LaQコマさん、コマじろうの作り方、作成しました »