« LaQしゅらコマの作り方のページ作成しました | トップページ | LaQどんどろの作り方のページ作成しました »

2014年12月15日 (月)

LaQブシニャンの作り方作成しました

リクエストいただいた、ブシニャンの作り方を作成しました。

もう一つリクエストいただいた「どんどろ」はもうしばらくお待ちください
※撮影用の複製は出来たので、今週中には出来ると思います。
作り方のページはこちら
ブログ横のLaQで妖怪ウォッチのブシニャンのところからもリンク張っています。
04comp

|

« LaQしゅらコマの作り方のページ作成しました | トップページ | LaQどんどろの作り方のページ作成しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/58270847

この記事へのトラックバック一覧です: LaQブシニャンの作り方作成しました:

« LaQしゅらコマの作り方のページ作成しました | トップページ | LaQどんどろの作り方のページ作成しました »