« LaQうらや飯、オオクワノ神の作り方のページ作成しました | トップページ | LaQしゅらコマの作り方のページ作成しました »

2014年12月 9日 (火)

親子で作るLaQ 仮面ライダードライブ編、買いました

先々週の土曜日(発売日だったはず)に、岡山の本屋を数件回って、探してみたんですが、見つかりませんでした。やっぱり、岡山では発売日に探しても、だめだったかも。

で、平日は仕事で本屋にいけず、ようやく、先週、土曜日に広島の本屋に行ってゲットしました。
最近の仮面ライダー見てないので、私にはV3しかわからなかったけど、LaQやってて仮面ライダーを見てる子供たちにはぜひ買ってほしいな。って、言わなくてもそんな子は買ってるか。
Pc098830
Pc098831
↑私にとってはV3がいかすねぇ。

|

« LaQうらや飯、オオクワノ神の作り方のページ作成しました | トップページ | LaQしゅらコマの作り方のページ作成しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/58215026

この記事へのトラックバック一覧です: 親子で作るLaQ 仮面ライダードライブ編、買いました:

« LaQうらや飯、オオクワノ神の作り方のページ作成しました | トップページ | LaQしゅらコマの作り方のページ作成しました »