« LaQゲンマ将軍の作り方のページ作りました | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ(しゅらしゅしゅしゅ編) »

2014年12月 6日 (土)

LaQフユニャンの作り方のページ作成しました

遅くなりましたが、LaQフユニャンの作り方のページを作りました。

※投稿後追記:リンク張ってなかった。こちらです。LaQで妖怪ウォッチ(ブログ右側)のフユニャンのところからもリンク張ってます。

07end
最初の記事と口元の色変えてます。こっちのほうがりりしい感じ?(もともとこの色でした)
他の妖怪も、少し変えているところがあるので、ついでに紹介します。
Pc068831
↑ジバニャンも口元の色を白にしてます。
Pc068830
↑ブシニャンも同じ、口元の色を白に変えてます。
Pc068832
↑オオクワノ神はこけやすいとの指摘があり、スカーフ(?)を伸ばしてます。重心を下げたのですが、あまり変わらない気もしますね。
Pc068833
↑最後はウィスパー。上唇がつきました。(^^;;どうでもいいか。

|

« LaQゲンマ将軍の作り方のページ作りました | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ(しゅらしゅしゅしゅ編) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

いつも6歳の子供が楽しんでます。
ブシニャンも作りたいそうですが
宜しければお願い致します。

投稿: ともくん | 2014年12月14日 (日) 午前 08時54分

ともくんさん、コメントありがとうございます。

>いつも6歳の子供が楽しんでます。

ありがとうございます。
作ってくれる方がいるとうれしいです。

>ブシニャンも作りたいそうですが
>宜しければお願い致します。

了解です。
年末は帰省してしまうので、その前に何とか作ろうと思います。

投稿: しんじ | 2014年12月14日 (日) 午前 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/58187961

この記事へのトラックバック一覧です: LaQフユニャンの作り方のページ作成しました:

« LaQゲンマ将軍の作り方のページ作りました | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ(しゅらしゅしゅしゅ編) »