« LaQ殿堂作品原型完成 | トップページ | LaQ殿堂にエントリーしました »

2014年12月25日 (木)

LaQコマさん、コマじろうの作り方、作成しました

リクエストがありましたのでコマさん、コマじろうの作り方を作成しました。(コマじろうはおまけ)

05omake06
作り方はこちら
ブログ横のLaQで妖怪ウォッチのコマさん、コマじろうのところにもリンクをはる予定です。
さて、これで、今のところ紹介している妖怪たちは、作り方も紹介したかな。
・・・・何か忘れているような
・・・まあいいか、あのキャラは、原作でもそういうキャラだから。
Pc258830
あのぉ。私の分は?

|

« LaQ殿堂作品原型完成 | トップページ | LaQ殿堂にエントリーしました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/58376371

この記事へのトラックバック一覧です: LaQコマさん、コマじろうの作り方、作成しました:

« LaQ殿堂作品原型完成 | トップページ | LaQ殿堂にエントリーしました »