« LaQどんどろの作り方のページ作成しました | トップページ | LaQジバニャン、ズキュキュン太、にんぎょの作り方を作成しました »

2014年12月23日 (火)

LaQでつくろう!! ウルトラマン ギンガ&ビクトリー買いました

来週は仕事納めで正月休みで帰省するのに、先週末も帰省しました。理由は、妖怪ウォッチの映画のためなんですが、無事、メダルもゲットできたところで、私の用事(LaQ本のゲット)も済ませました。

発売日翌日ということで、前回の仮面ライダーのときよりは入手は楽と思ったんですが、LaQコーナーに見つからない。・・・店内をうろうろしてたとき、LaQギフトセットの箱を別の場所で発見。その横には目当てのLaQ本がありました。
Pc238830
Pc238831
子供が女の子なので最近はウルトラマンまったく見てないので、仮面ライダー同様、わからない部分も多いんですが、やっぱり、格好いい。
ウルトラマンビクトリーの首、いいですねぇ。
シャフトの接続方法として別の本(超スーパーテクニック)で見て存在は知ってたけど、首に使うのは小型化と可動性をかねてていいですね。

|

« LaQどんどろの作り方のページ作成しました | トップページ | LaQジバニャン、ズキュキュン太、にんぎょの作り方を作成しました »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

お買い上げありがとうございます。
ビクトリーの首は額のvの字を再現するためにたどり着いた感じです。
でも、これがブレイクスルーとなり、本書の企画も固まり、
とんとん拍子に内容ができていきました。

投稿: 浅川直樹 | 2014年12月29日 (月) 午後 11時41分

浅川直樹さん、返事が遅くなりすみません。
コメントありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>でも、これがブレイクスルーとなり、本書の企画も固まり、
>とんとん拍子に内容ができていきました。

おおっ、そうだったんですか。
顔を動かせるので、ポーズも決まりやすいですね。

投稿: しんじ | 2015年1月 1日 (木) 午後 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/58345453

この記事へのトラックバック一覧です: LaQでつくろう!! ウルトラマン ギンガ&ビクトリー買いました:

« LaQどんどろの作り方のページ作成しました | トップページ | LaQジバニャン、ズキュキュン太、にんぎょの作り方を作成しました »