« LaQで妖怪ウォッチ(くろぉーん編) | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ(わりこはいねがぁーっ編) »

2015年1月21日 (水)

LaQで妖怪ウォッチ(くしゃ武者編)

LaQで妖怪ウォッチ、次は、なまはげにしたかったのですが、青鬼と同様、青パーツが不足していて作れそうになかったので、くしゃ武者を作りました。

こちらも、髪の部分(?)の茶色とか、足りなかったんですけど、隠れそうなところは、赤にして作りました。
P1218836
↑手とか体、足とかの色は、原色がなかったので、雰囲気で選びました。
※紫パーツ発売されないかなぁ
P1218831
P1218832
P1218833
髪は重ねているだけですが、一応、左右のNo6がしっかり挟み込んで、圧力でちゃんと固定されます。最初は↑の状態で完成と思ってたんですが、前から見て、髪がぜんぜん見えなかったので、重ねる髪部品を追加して、いまの形になりました。
P1218834
↑↓腕は隙間に差し込んでいるので、可動です。
P1218835
記事書いた後に思ったんですが、なまはげの青って顔部分だけだから、↑の手や足に使っている部品で十分、作れたかも知れないなぁ。

|

« LaQで妖怪ウォッチ(くろぉーん編) | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ(わりこはいねがぁーっ編) »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

フタエノキワミアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

投稿: ユペ | 2015年1月25日 (日) 午前 09時14分

ユペさん、よくわからないです。

投稿: しんじ | 2015年1月25日 (日) 午後 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/58651496

この記事へのトラックバック一覧です: LaQで妖怪ウォッチ(くしゃ武者編):

« LaQで妖怪ウォッチ(くろぉーん編) | トップページ | LaQで妖怪ウォッチ(わりこはいねがぁーっ編) »