« 鬼2体目、友達になった | トップページ | LaQなまはげの作り方、作成しました。 »

2015年1月30日 (金)

LaQカメガニの作り方、作成しました

最近、仕事のほうが忙しくて、作れていませんでしたが、ようやく、LaQカメガニの作り方が出来ました。

ブログ右側にあるLaQ作品アルバムカメガニのところからもリンク張ってます。
何個かリクエストがたまってますが、今週末も、岡山に帰るので、あまり時間が取れません。次は、比較的楽に作成できる、なまはげになる予定(写真撮影までは出来てます)。

|

« 鬼2体目、友達になった | トップページ | LaQなまはげの作り方、作成しました。 »

LaQ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!!!

心待ちにしていた子供が大喜びしています。
早速今から作ります。

投稿: はるき | 2015年1月31日 (土) 午前 10時37分

はるきさん、コメントありがとうございます。

>心待ちにしていた子供が大喜びしています。

そういっていただけると、作った甲斐がありました。
アーマードミノタウロスのほうは、鬼の後になるかもしれませんが、もうしばらくお待ちください。

投稿: しんじ | 2015年2月 2日 (月) 午後 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521925/58750869

この記事へのトラックバック一覧です: LaQカメガニの作り方、作成しました:

« 鬼2体目、友達になった | トップページ | LaQなまはげの作り方、作成しました。 »